リラクゼーション 筑紫野 足つぼ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_4.JPG

逆立ちをすると数分で頭に血が昇る。。
重力には逆らえない(@ ̄ρ ̄@)

1日中立ちっぱなし。
歩き方や、姿勢にも関係が。
それを考えるとキリがないので。笑

足に負担はかかりますね(・Д・)ノ

お風呂に入る時、
ふくらはぎも揉んであげたり、足裏を痛気持ちい程度に押してあげたりして、
その日の疲れを溜め込まない為に
日々のケアが必要ですね☆

寝る時に枕などで
心臓よりも高い位置に足を上げてあげる♪
むくみが軽減されますので、是非お試し下さいませ(^^)

寝る前に水分を摂り過ぎると
逆にむくんだりも。。。

1日の3分の1は睡眠時間。
より質のいい睡眠を取れるといいですね(^o^)