秋空

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_6.JPG

過ごしやすい季節になりました☆
朝晩は寒くなり体調管理がいつも以上に大切ですね!

写メは雲ひとつなく綺麗だったので、お店の前でパシャリ^^;


仕事終わりに週2、3回ランニングをしています。運動不足は身体の不調にも繋がるので、体力作りに走っています(^o^)
同じ速度で走ると足に溜まった老廃物も促進し、代謝もup!!

そして、いつもよりご飯が美味しく感じます(^-^)/

適度な運動+趣味の時間でストレスを軽減し、毎日笑顔で楽しみましょう♪( ´▽`)
ら・くーるは本日も元気に営業中☆