積雪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_8.JPG

おはようございます!!
今朝しっかりと車に雪が積もってました☆

まるで、車が布団を来て冬眠してるかの様に。。。

車のワイパー上げてなかったので、雪を払うのに手間取りました( ゚д゚)
筑紫野市周辺は車に雪が積もってなかった様で、地域によってだいぶ差がありますね〜

寒いとどうしても身体が丸まってしまいます!だって寒いんですもの(°▽°)

そんな日常の姿勢が積もり積もってコリとなる。。。
寒いこの時期だからこそ、
ゆっくり湯船に浸かり身体の芯まで温まると全身の血行の流れが促進されます☆

1日の疲れを溜め込まない為にも毎日の身体のケア大事ですね☆
湯冷めにもお気をつけを!!