赤 黄 白

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_4.JPG image2.JPG

おはようございます!
今日も元気に営業してます(^○^)

ずっと考えてました。。。

お店の外にカッコ良く大きめの木を置きたい!と。。。( ̄∀ ̄)

以前観葉植物を外に置いていた時、
鉢ごと倒れポキっと折れてしまったコトがありそれ以来何も置かずに今日( ´_ゝ`)

実はお店の入り口はたまにとても強い風が吹くので凄い時は自転車が倒れますの。

ということで、
倒れないであろうプランターに花を植えてみました!

人生初の試みです!
花を植えるのも意外とセンスが必要なのですね!
色んな色があるので、統一感考えたり、と。。。
まず目標は枯らさないコトです。

全て植え終わると達成感に満たされました。笑
お手入れ頑張ります☆